ブログ運営

【2020年11月戦績】今月は苦戦でした。的中率・回収率・合計収支を振り返り!

こんにちはー。ゴトーです!

2020年9月からブログ運営をスタートして、

  • 1,000円ずつ5点買い
  • 週ごとに競艇場を変えながら週3レース
  • その様子をこのブログで書いていく

というマイルールでコツコツ賭けてきました。

9月、10月、11月を終え、3ヶ月たったので、今日はその戦績を公開したいと思います!

ゴトー
ゴトー
ブログを始めてからの的中率・回収率・合計収支を振り返っていきますね。

 

的中率データ

このブログを始めた9月頃はかなりツイていて的中率が70%近くまでいきましたが、その後は60%前後で推移していますね。

また、11月に関して言うと、全部で13レース賭けたうち、的中が6レースで不的中が7レースという不甲斐ない結果になっていて、不的中のほうが多い状況です。

グラフの横軸で見ても、11月分(27レース目〜39レース目)は、的中率がジワジワと下がってしまってますね。

ただ、的中率はオマケといいますか、結局は的中が2回に1回だろうが、3回に1回だろうが、的中オッズとの兼ね合いでプラス収支になってればOKなんですよね。

なので、不的中が続いても腐らず、これまで通りしっかり予想を磨いて勝負したいと思います。

熱くなって何レースも連続で賭けたり、賭け金を増やしたりするとヤバいので、これまでのリズムを維持しながら調子を上げていきます。

ゴトー
ゴトー
12月も毎週3レース、1,000円ずつの5点買いで勝負します!

回収率データ

的中率と同じく、回収率についても、11月はジワジワ下がってキツイ状況でした。

グラフの横軸で見ても、11月分(27レース目〜39レース目)は、回収率がジワジワと下がってしまってますね。

ほぼ右肩下がりでキツイ1ヶ月でしたが、これまで3ヶ月間のトータルで言えば、賭けた金額が約2倍になっているので、これはこれでOKと捉えましょう。

好調もありつつ、不調もありつつ、トータル収支で積み上げていくことが大切ですね。

また、5点買いに絞っているからこそ、この回収率を維持できているのもポイントだと思います。

仮に10点買いで買って同様の払戻額だったら、舟券代が2倍になり、収支もトントンになってしまいますので。

ゴトー
ゴトー
買い目を絞って当てるのが、回収率を高めるポイントです!

収支データ

合計収支については、11月は横ばいという感じでした。

9月と10月は的中率も回収率も抜群で合計収支も伸びていたのですが、その伸びがいったんストップしたところですね。

ただ、11月も損したわけではなくトントンで耐えている状況なので、このように資産をできるだけ減らさずに耐えて、次の好調を待ちたいと思います。

いまのところ、3ヶ月やって+175,600円。

1年間で+50万円〜100万円いければ、レースも楽しめてコツコツ稼げて、趣味としては最高ですよね。

ゴトー
ゴトー
合計収支についても、好調なときに伸ばし、不調時でも耐えられるように頑張っていきます!

まとめ

2020年11月の戦績は、的中率も下がってしまい、合計収支もあまり伸ばせずイマイチな状況でした。

とはいえ、ブログ開始からの3ヶ月間で見れば、なかなか良い感じです!

これまでの戦績

的中22回、不的中17回(的中率56%)
舟券総額 195,000円
回収総額 370,600円(回収率195%)
トータル収支 +175,600円

175,600円を3ヶ月で割ると、1ヶ月あたり約58,000円のプラスになっていますね。

もちろん、賭け事なので減る可能性もありますが、しっかり予想の精度を上げてレース選びもしていけば、なかなか良いお小遣い稼ぎになると思います。

私もこれまで以上に好成績をだせるよう頑張りますので、引き続き、『競艇5点買い』を宜しくお願いします( ^_^)/

ゴトー
ゴトー
12月は賞金王決定戦もあるし、これまで以上に楽しみましょー!

P.S.ブログ読者さんも増えてきました!

ブログ読者さんも、11月の1ヶ月間で2,000〜3,000人がきてくれて、5,000〜6,000ページを見てくれているみたいです。

頑張って書いているので、読んでもらえて嬉しいっす(^O^)/

いまのところ、

  • 競艇場の攻略記事
  • 週3回の舟券購入レポ
  • 毎月の戦績を振り返り

の3種類で記事を書いていますが、「他にもこんな記事を書いてほしい〜」など読者さんの要望があれば、しっかり調べて書いていくつもりです。

ゴトー
ゴトー
よければ、コメントお待ちしています。一緒に稼いでいきましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。