ブログ運営

3年半ぶりに「競艇5点買い」のブログを再開します!

最後の更新が2021年2月で、いまが2024年8月なので、3年半もブログ更新をさぼってしまってました。
申し訳ありません!!!

この3年半は、競艇もぼちぼちやっていたのですが、それよりも、株や仮想通貨に熱中していまして、競艇のブログ活動から離れてしまってました。

今後はぼちぼちブログも再開していくつもりです。

また、以前は実際に賭けたレースの解説をする記事がメインでしたが、今後は競艇知識をあらためて勉強したい思いもあるので、そういった基礎知識系の記事をメインにしていこうと思います。

最近は、ChatGPTなどのAIを使うのも趣味になってるので、競艇知識をAIに解説してもらって、それを骨子に記事を書いてみるのも面白いかなと思ってます。

また、競艇知識については、競艇予想サイトなら辛口予想オヤジのブログがかなり詳細に書いてあって参考になるので、このブログや競艇公式サイトの記載を参考にしていくつもりです。

全部がっつり調べて書くとなると、大変過ぎてまたブログから離れてしまうリスクもあるので、AI解説を上手くまとめるところからブログ再開の足がかりにしていくつもりです。

それでは、これからのブログ再開もお楽しみに!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です